fc2ブログ

お隣さんが優しい3巻「花のズボラ飯」


今回も相変わらず旦那さんは登場しない3巻。前巻の2巻に比べるとあまり物語性もありませんでした。
まあ、料理漫画だからそこはそんなにこだわって読んでいないのでいいですけど。

焼きそばや一人鍋、干物を食べます。自分で料理したものからお隣さんから調理してもらったのをご馳走になったりしています。
だけど、3巻まで読んでみて思うけど、最初は誰でも出来そうなズボラな料理をする漫画だと思っていましたがズボラな料理というより花がズボラなだけのような気がしてきています。

旦那が単身赴任で一人きりの主婦はみんな花のような生活を送っているという主婦あるあるなのでしょうか?

とはいえ一人鍋は自分もたま~にやります。量の調整が下手くそなので毎回、1回で食べきれない量を作ってしまいますが(笑)
寒い日には最高ですが食べ終わったあとには温まった体に独り身であることが心を冷やしてしまいます(泣)

そして、食べ終えて残ったスープでうどんをそのまま茹でたくなる誘惑には絶対に勝てません。
花さんも・・・・・・

ズボラ飯3-1
めっちゃテンション高いです(笑)

そして、お隣さんは・・・


























ズボラ飯3-2
カレー持ってってあげようか

優しいです。
でも、当の花さんはカレーうどんを食べてますけど(笑)

一人鍋を堪能していた3巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
196位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon