バカボンのパパの本名は○○なのだ「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」


本日はTSUTAYAで借りてきた天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~を観ました。
結構気になっていた映画でしたが実際に観てみるとメッチャクチャ面白い映画でした。

感想はコチラ↓
天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~ (2015)

【監督】FROGMAN
【出演】


★★★★☆ [90点]「笑えていいのだ!」

とにかく笑えました。太陽を西から登らせるというアニメの有名な歌詞を実行しようとするバカボンのパパがとにかく笑えました。やることなすこととにかく面白い。これぞ、バカボンのパパという感じを表現されていたと思います。爆笑の中にもちょこっと感動を入れたりと映画としてしっかりと成立されていると思います。フランダースの犬と見事に面白くコラボされた映画でした。

Posted by furiruwark on 2016/01/16 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~ 公式サイト
ぴあ映画生活 天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編


劇場マナー予告『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』


天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~公開記念特別映像を公開!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon