BL回?な19巻「げんしけん」


卒業旅行の続きである19巻ですが波戸と班目のラブコメ回って感じでした。

色々なことが重なって偶然、波戸を押し倒したり波戸が班目のことを諦めかけていたのにわざわざ班目が引き戻したりと男同士でもしっかりとラブコメしています。
横に酔いつぶれた朽木がいなければどうなっていたのやら(笑)

そして、後日には笹原妹と波戸がまた激突。しかし、今回は波戸も譲りません。
初めて笹原妹に真っ向からぶつかったような気がします。
と言っても語ることは班目の行為についてですが(笑)

ですが、その後のアンジェラのアプローチも凄い。正直、どこまで本気なのか彼女が一番わからんですね。
本気だったとしても大穴って感じが変わらない気がしますが。

ラストには波戸にとって衝撃的なカミングアウト。
笹原妹から矢島が波戸に好意を抱いていることを波戸に伝えちゃいます。

20巻で、どんな変化が訪れるのか?
ハトマダな19巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon