ダイエットにコックリさんな7巻「月刊少女野崎くん」


今回もコックリさんをやったり体重が増えたかもとダイエットを佐倉と御子柴ガダイエットを始めたりしていますが、野崎と佐倉の二人は実はまだガラケー・・・なのに漫画にスマホを取り入れようとしますが何故か糸電話を使ってみたりしています。

しかし、今回も瀬尾と若松の関係はいつもどおり・・・・・・って思ったらちょっと変わってました。
本心から・・・ではなくとも瀬尾に好きですと言ってしまった若松に対しての瀬尾の反応・・・・・・今までのキャラとは違ったかなりギャップがあります(笑)人の告白をおちょくったりしている瀬尾ですが自分のことに関すると中々ウブなようです。
若松の逆転劇が・・・と思いきや、そうはいきません。そういう時に限って会えなかったりするもの・・・・・・(笑)
嫌がらせ云々もありますがなんやかんやで映画を一緒に観に行くとか若松ってやっぱり瀬尾を嫌っているようには思えないんですよね。

他にも球技大会や宮前さんの原稿待ち都が大学の飲み会に参加したりと色々と盛り上がった7巻。

もう、野崎と佐倉の関係よりも瀬尾と若松の関係の方が気になって仕方がありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon