俺様女子になって恋愛成就?「三月は俺様になります」


クラスメイトの「雪野」に恋する女子「三月 すみれ」。ですが外見が地味な彼女は雪野が好きなタイプが自分に自信があり、かっこよく、積極的な人間というのを知り、それを少女漫画の俺様系男子とそっくり思い、雪野の理想と一致する男子「七海」に弟子入り(パシリ)します。

外見も変わって、七海の教えを実行する三月。

普段は地味でなよなよした性格なのに雪野の教えには積極的になる三月が面白い。
自分からも積極的に行動したりもしますがそれもうまくいかず。

告白をしようとして

























三月1-1
こんな姿勢になったり(笑)








股ドンでときめかせようとして・・・・・・

























三月1-2
雪野の股間に思い切り膝を入れたり(笑)








調理実習で指を切った雪野にアピールしようと絆創膏を渡そうとしますが・・・・・・






























三月1-3
あああーーーっ 三月さん手が!!!
自分の指の方がヒドイ事になっています(笑)

とまあ、中々積極的に行動しても結果が空回りしている三月。
今後、七海にどんな教えを受けて雪野にアプローチしていくのか楽しみです。

<関連サイト>
ガンガンONLINE 三月は俺様になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon