チャンプを継ぐ試写会「クリード チャンプを継ぐ男」

クリード151217
本日はクリードの試写会に行ってきました。

恐らく年内に観る最後の試写会ですが面白かったです。
感想は後日、この記事に追記します。

※2015/12/18追記
先日観てきたクリードの試写会の感想です。↓

クリード チャンプを継ぐ男 (2015)

【監督】ライアン・クーグラー
【出演】マイケル・B・ジョーダン / シルヴェスター・スタローン / テッサ・トンプソン / フィリシア・ラシャド / アンソニー・ベリュー / グレアム・マクタビッシュ


★★★★☆ [90点]「新旧、見事なバトンタッチ」

試写会で観て来ました。

ロッキーの続編なのにロッキーを全く知らない人でも楽しめる内容でした。最後のボクシングの試合は観ていてとにかく熱い!の一言。思わず体が動いてしまうぐらい白熱した試合でした。

そして、今作でスタローンの演技が新鮮さを感じました。今まで、アクションのイメージがとにかく強かったのですが今作ではこんな演技もできるというのを印象づけられました。

ロッキーも、もうプロボクサーではなく一人のおじいちゃんだなぁと感じてしまいました。ロッキーも年老いて新しい世代が登場してもやることは今も昔も変わらない、泥臭くても勝つためにひたすら必死にトレーニングに励んていくジョンソンの姿もカッコイイです。次回作にも期待してしまう最高の作品でした。


Posted by furiruwark on 2015/12/18 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
クリード チャンプを継ぐ男 公式サイト
ぴあ映画生活<クリード チャンプを継ぐ男>

クリード チャンプを継ぐ男 予告編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon