お宅訪問の3巻「温泉街のメデューサ」


電子書籍で購入していて3巻で突然100円の値上げにびっくりしましたが、それでも購入してみると納得です。
なんと収録ページ数が増えています。と、いうわけで只、値上げしたわけではないので一安心。

しかし、最近WEB漫画の単行本ばかり購入しているなぁと思う今日この頃。

内容と関係ないことをつぶやいてしまいましたが3巻では不動達は2年生へ進級。クラス替えが発生しても見事に同じクラスになれた不動と加賀地・・・・・・と菅も2年ではクラスメイトになります。

そして、新たに登場する新しい担任「和久 和久」わくわくではなく、わくかずひさひらがなにするといそうな名前ですが、漢字で読むとふざけているようにしか思えません。
そんな和久(苗字の方で)先生と生徒たちが個別に二者面談を行うことに、菅は和久先生の予想通りの回答だったようですが不動に関しては、加賀地を見ていたことを指摘され、ちょっと同様気味ですが加賀地相手では・・・・・・










温泉街のメデューサ3-1
ヘビこっわぁーーーーーー!!!!

ヘビが苦手な人でした(笑)
それでも加賀地を普通の女子校生として接しようとしますが不動の名前を出してしまって興奮した加賀地のヘビによって

温泉街のメデューサ3-2
タイムアーーーーーーーーーーップ!!!
ギブアップしちゃいました(笑)
偏見とか持たない先生のようだけどヘビが苦手ということが今後の加賀地との接し方にどうか変わるのか気になる所です。

さらに今回は不動と菅は加賀地の自宅へ訪問します。
実は結構いい家の人だった加賀地。お父さん、娘に対してかなり過保護ですが見た目、普通のサラリーマン。一体どんなお仕事しているのでしょうか?

そんな過保護の父親に怪しまれないためにと乙女を装ってほしいと頼む加賀地。
菅は立派に乙女を演じきりますが不動は・・・・・・










温泉街のメデューサ3-3
はじめまして乙女の不動です!
普段と何ら変わらない!!乙女を演じきれていないけどそれでも乙女と言い切る不動くん凄いです(笑)

後半では新入生を迎えるための歓迎祭が行われますが、そこで加賀地は歓迎祭のプレッシャーに負けて頭のヘビの一匹に体の主導権が入れ替わってしまいます。

加賀地を見つめている菅を睨んでいると思い込み菅をぶっ飛ばそうと目論みますが・・・

温泉街のメデューサ3-4
はぎゅっと抱きついて

温泉街のメデューサ3-5
菅にこんな表情を・・・!!

そして、抱きついてきた加賀地を引き剥がそうとする菅ですが・・・







































温泉街のメデューサ3-6
ぎゅっと胸に菅を押し付けます。

ぶっ飛ばしてはいませんが菅は見事にKOされました。
っていうか菅にはごほうびでしかない気がしますけどね(笑)

しかし、不動には加賀地がヘビと入れ替わったことを察するあたり伊達にヘビ好きを謳っていません。

4巻ではどんなイベントがあるのか楽しみですが、ページ数も同じくらいでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon