ホームレス天使?の2巻「邪神ちゃんドロップキック」


1巻ラストで何故かゆりねの部屋の押入れから登場した天使「ぺこら」悪魔を召喚したゆりねと悪魔である邪神ちゃん、さらに遊びに来ていたメデューサを討伐しようとしますが天使の輪を無くし本来の力を発揮できないゆりねは邪神ちゃんのドロップキックにまでやられてしまいます。

しかも、なくしてしまった天使の輪は・・・










邪神ちゃん2-2
蛍光灯と勘違いされて収集所に捨てられています(泣)


その結果・・・
邪神ちゃん2-1









































邪神ちゃん2-3
お腹が空きました・・・
天界に帰ることもできず、まともな食事も取ることができずにいます。

しかも住む場所もないため、寝床はダンボールハウス・・・つまりホームレスです・・・・・・天使でもホームレスになってしまうのです。

そんな、生活を送っているためか、ゆりねから食事をもらったりします。彼女が天界に帰れる日はもしくは住む場所を見つける事ができるのか気になる所です。

そして、今回はゆりねと邪神ちゃんの食に対する価値観の違いが・・・
湯豆腐とご飯を準備する邪神ちゃん。

邪神ちゃん2-4
ご飯の上に湯豆腐を乗せてタレをかけてご飯と混ぜて食べる邪神ちゃん。

お好み焼きとご飯のセットやラーメンのスープにご飯を入れる人・・・じゃなくて魔物であることを知る、ゆりね。
邪神ちゃんの食事方法について無いと答えるゆりねですが・・・







































邪神ちゃん2-5
ご飯の上に大量のマヨネーズを乗せるゆりね。

彼女はマヨラーのようです。
しかし、この食事の方が無いと感じる邪神ちゃん。

みなさんは邪神ちゃんとゆりねの食事方法どちらがお好みですが?

そして、ラストでは警察に逮捕されてしまった邪神ちゃん。
3巻でどのような展開が待っているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon