神保町で暮らす女子大生と悪魔「邪神ちゃんドロップキック」


神保町のボロアパートで暮らす「花園 ゆりね」はある日、悪魔を召喚。

召喚された悪魔「邪神ちゃん」只、悪魔を召喚したいという理由で召喚された邪神ちゃんですがゆりねが所持していた本には召喚方法しか載っておらず、魔界に戻す方法は下巻に続いていました。

召喚された悪魔が魔界に帰る方法は召喚された相手に戻してもらうか、召喚した相手が死亡した時。
魔界に帰す本をゆりねが所持していないため、ゆりねを必殺のドロップキックで殺そうとする邪神ちゃん。

そうして、ゆりねと邪神ちゃんの共同生活が始まりますが、邪神ちゃんのゆりね抹殺計画はことごとく失敗し、ゆりねに反撃されます。悪魔で再生する邪神ちゃんだから大丈夫なものの、尻尾を切ったり体に切り込みを入れて血を抜いたりとかチェーンソーで邪神ちゃんにモザイクがかかってしまう自体になったりと容赦はありません。

邪神ちゃんの特徴は単行本のカバー通り裸です。
何故か、通行人とか邪神ちゃんを気にしません。悪魔だからでしょうか?

邪神ちゃんが魔界に帰れる日が来るのか?ゆりねは魔界に帰す方法が載った本を見つけられるのか?
気になります。

<関連サイト>
COMIC メテオ「邪神ちゃんドロップキック」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon