アニメDVD同梱版10巻の感想「ワンパンマン」

今回は10巻アニメDVD同梱版の感想です。

ワンパンマン10-1
なんとかなるかなと思っていたらAmazonで予約できなくて、購入できないかも・・・と思って近所の本屋で予約。発売日より入荷が遅れるかもと言われましたが発売日に購入できました。良かった良かった。

中身はこんな感じ。
ワンパンマン10-2

単行本の隣にアニメDVD。まあ、流石に特別珍しいことではないのですが・・・







































ワンパンマン10-3
村田先生の描き下ろしイラストが・・・!

サイタマやS級ヒーロー達にフブキや写真だと分かりづらいですがアマイマスクもいます。

だけどサイタマ・・・中央を飾って流石、主人公!!・・・のハズですが。
顔が隠れてしまっています(笑)

ワンパンマン10-4
まあ、DVDのイラストでチャラってところでしょうか。

そんなDVDですがこちらはサイタマのヒーロースーツに関するエピソードが収録。
まだ、サイタマの髪もフサフサの頃です(笑)
家賃の支払いに困ったり賞金首と聞いて目を輝かせるサイタマが面白かったです。

11巻でもまたアニメDVD同梱版、あるのでしょうか?ちょっと期待したいです。

肝心の漫画の感想はまた後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon