相伝!!の感想


今日は先日届いた相伝の感想。

箱の中身はこんな感じです。
相伝151201-2

こちらは裏側。
相伝151201-3
ナルトの服装を模したケースですがケースからもこだわりを感じます。

で、いよいよこちらのケースも開けると・・・
相伝151201-4
八卦封印でさらにブロック・・・・・・じゃなくて八卦封印型のケースです。

このケースを開けると遂に・・・







































相伝151201-5
最終巻のカバーイラストのナルトが登場!思わず「おおおっ!」なんて言ってしまいました(笑)
そして、このナルトの下には遂に複製原稿が!

複製原稿を手にとったのは初めてですがベタ塗りの箇所と他の原稿に触った時の質感が違っていたりマスキングテープらしき後もそのまま再現されていたりとかここにホワイトかけていたんだと単行本の1話とは違った感動。

他にもカラー原稿の複製原稿も15点収録されていますがこちらも裏面にしっかりと塗りこまれた後があったり、原稿の裏にイラストを描いていることが分かったりと普段見ていたカラーイラストとは違った感動がこちらにもありました。

複製原稿以外には当時のジャンプに収録されたNARUTOの1話のみ収録された複製ジャンプと第1話のネーム冊子。
ネームのクオリティはビックリ!!

原稿と見比べてみても遜色ないクオリティ。このままトレースして描いてるのか?なんて思えてしまうほどです。

初めて複製原稿を購入しましたがとにかくファンなら感動してしまう一品でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon