別れと再開。加速する4巻「少女ペット」


いつの間にやら4巻発売されていて・・・近所の本屋では見つけられず、ヨドバシ.comで注文。
在庫があってよかった、よかった。

監禁されていても平坂の虚人への異常な愛情は変わりません。そんな平坂が新宮と繋がっていたことも判明。
新宮の依頼で虚人を監視。それがきっかけで好意を持ったようですが中々恐ろしいです。

しかし、そこからさらに話が加速していきます。平坂が務める病院で川嶋 咲姫がいるという情報を得る虚人。今も意識不明の状態ですが虚人は数年ぶりに彼女に再開することになります。しかし、警察である、稲生が平坂を探している事を知り、監禁していたことを言わない代わりに川嶋さんを処分する条件を突き出されます。
※以降、2人の川島さんを少女ペットの方が「川嶋さん」、人間の方を「川嶋」と表記します。

警察に捕まりたくない一心で平坂の条件を飲む虚人。
新宮のところへ渡します。脅された形ではありますが川嶋さんを捨てた虚人。

そして、4巻でも急展開。あっという間に意識を取り戻す川嶋。そして、突然積極的にアプローチしようと動く黒瀧。
実は川嶋に好意を持っていた彼はここで川嶋の母親に結婚させて欲しいと願い出ます。
ですが川嶋は意識を取り戻してもすでに25歳。ずっと動かずにいたため体を満足に動かすこともできず、戸惑いを隠せません。
さらに新宮と黒瀧のことは覚えていたのに虚人のことは忘れていました。

忘れられていたのにそんな川嶋を見て興奮する虚人。恐ろしい行動に出てきます。

一方で虚人と離れ離れにされた川嶋さん。ここで稲生と出会い、自分がやっていたことがわからないため、スマホに保存していた平坂の監禁写真を見せます。そして、二宮の店からもいなくなる川嶋さん。エサをとっていない川嶋さん・・・どうなるのでしょうか。

虚人はそんなことは露知らず。体を満足に動かせない川嶋のために献身的に介護する黒瀧ですが・・・
虚人が殺します。
そして、全ての事実を川嶋に告白する虚人。愛情と殺意が混ざり川嶋はそんな虚人から逃げることもできず。

彼女が虚人にやっていたことを再現して真剣に話をする虚人。そんな虚人の顔を見えないように手で自分の顔を隠す川嶋。
そして、再び見た虚人の顔は・・・・・・もう恐ろしいですね。

予告では次の5巻が最終巻。
虚人、川嶋さん、川嶋達はどのような結末を迎えるのか気になってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon