敵は生理現象「アンコントローラブル」


通学中や授業中等に突然襲われる生理現象と戦う女子高生「犬飼 ハル」
催したりするだけでなく吐き気とも戦っています。

誰にでもある生理現象を色んなシチュエーションで襲われてしまうコメディ。

なんとか迫り来る生理現象を抑えて目的地(トイレとか)に辿り着くようとにかく必死です。
しかもそんな状況なのに痴漢に襲われたり、クラスメイトが吐いているところを見てもらい○ロしてしまいそうになったりと大変。解決するためにハルは友人の「海山 サチ」を利用したりします。

ですが起きた生理現象の原因も中々非道いです(笑)
テストのために一夜漬けで勉強しつつレッド○ルを大量摂取したりラーメンを全マシと大食いしたり(しかも1巻で2度している)
なんというか・・・・・・清々しいほどに加減を知りません(笑)

ですがハルだけ生理現象と戦うのは・・・・・・という意図なのかサチにも生理現象は襲ってきます。

こんな生理現象と戦うハルですが一応ラブコメ(?)的な要素もあるようで、
我慢している女子が好きな男子「新井 笠太」
我慢している人間のオーラを察知し、辛そうにしているハルを見つけては興奮しています。
そんな笠太の性癖も知らずに只、単純に好意を寄せているサチ。変な3角関係ですが2巻以降の話で進展があるのでしょうか?

とはいえ2巻以降でどのような生理現象と戦うことになるのか気になる所です。

これ書いていて気づいたけどなんでタイトルの英字4文字を大きくしているんだろうと思っていたら・・・ああ、なるほど・・・・・・と
作品の内容とマッチするけど今後、その略称で呼ばれるようになるのかな?

<関連サイト>
COMICメテオ アンコントローラブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon