学園祭と隣人部存続の危機!?の13巻「僕は友達が少ない」


原作は終了しましたがコミカライズはまだ続いています。
13巻では学園祭まるっと収録!理科と小鷹の関係も少しづつですが着実に動き出しています。屋上での理科との会話シーン。
漫画ならではという感じでより理科のなんともいえない苦悩に満ちたような表情やそれに対する小鷹の表情とかが強調している感じがしています。

その後、生徒会の遊佐と隣人部が衝突。ここで判明するマリアが実はシスターではない只、シスター服を着ている幼女であることが判明しますが・・・・・・原作でもあるエピソードなのにめっちゃ笑えてしまいました。

次巻予告では生徒会と対決というようなことが書かれていますが、小鷹と理科の対決シーンも描かれるのか気になるところ。
せっかくなので原作ラストまで描いて欲しいのですがどこまで描かれるのか気になる13巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon