「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」を観て来ました


本日はムーミンを観て来ました。DVDではなくスクリーンです。

子供向けアニメと思いつつも懐かしさとキャンペーンの料金に負けて観て来ましたが大人でも楽しめる映画でした。
そんなわけで↓が感想です。
劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス (2014)

【監督】グザヴィエ・ピカルド / ハンナ・ヘミラ
【出演】


★★★★ [80点]「自由奔放すぎる」

近所の映画館で期間限定で上映していたので観て来ました。アニメを観ていたころの内容はほとんどうろ覚えであったのとあくまでも子供向けアニメだろうなと思って観たけど普通に大人も楽しめる内容だったと思います。とにかくムーミン一家がポジティブすぎます。所々でおもわず笑えてしまいました。ワンコインで観れた映画だったけど、値段以上に楽しめた作品でした。

Posted by furiruwark on 2015/10/31 with ぴあ映画生活

<関連サイト>
劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス 公式サイト
ぴあ映画生活「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon