「ファイアーエムブレムif」プレイ日記 透魔編 第6章


約10日ぶりの更新。
一気にプレイして本日、透魔クリア!長かったけどようやく白夜、暗夜、透魔と一通りクリアしました。

クリアまでの時間は約40時間。暗夜や白夜よりも早くクリアできました。
一通りプレイして改めて思いますが、今回の3つのシナリオは一つのパッケージとして発売して欲しかったなぁということ。
一つのルートだけでもボリュームはすごいのですが今回の透魔って白夜と暗夜での謎が紐解かれるシナリオになっているのでサイドストーリーならまだしも本編のグッドエンド的なストーリーを追加コンテンツにするのは・・・・・・って思えてしまいます。
とはいえ白夜、暗夜で仲間になったキャラが仲間にならなかったり、透魔でしか仲間にならないキャラもいたりと工夫はされているのですが。

透魔の難易度が白夜、暗夜の中間程度ということでしたが、ラスボスはシリーズでも屈指の力が入っているように思えました。それでも結構どうにかなってしまいましたが。

次は支援を埋めていきます。
前作の覚醒ほどプレイしないだろうなと思っていたけど気づいたら、あっさりとプレイ時間を抜いている程プレイしています。

という訳で、まだまだFEifのプレイは続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon