宇宙人コメディ「ギャラクシー街道」

ギャラクシー街道151024
本日はギャラクシー街道の上映日、という訳で観て来ました。
前作が時代劇で今作はSF・・・コメディから外れることはなくとも作風の幅を広げてきていますね。

感想はコチラ↓
ギャラクシー街道 (2015)

【監督】三谷幸喜
【出演】香取慎吾 / 綾瀬はるか / 小栗旬 / 優香 / 西川貴教 / 遠藤憲一 / 段田安則 / 石丸幹二 / 秋元才加 / 阿南健治 / 梶原善 / 田村梨果 / 浅野和之 / 山本耕史 / 大竹しのぶ / 西田敏行


★★★☆ [70点]「後半に来る、笑いの嵐!」

三谷監督作品というだけで観に行きました。宇宙のハンバーガーショップが舞台と宇宙なのに、ものすごく狭い空間での物語でしたが上映約2時間、観ていて飽きることがありませんでした。

正直、序盤は人物や世界観が独特すぎて、あまり笑うことはできませんでした。が、西田敏行さんだけは終始面白かった。でも、中盤以降はとにかく笑えて最高でした。全体的にシュールなギャグが多いかなと感じました。


Posted by furiruwark on 2015/10/24 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
ギャラクシー街道 公式サイト
ぴあ映画生活「ギャラクシー街道」

ギャラクシー街道予告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon