にゃん天堂とか色んな短編集「うさくんの脳みそやわらかい」


こちらの本を購入した理由・・・・・・ズバリ、にゃん天堂の読み切りが読みたかったから!

にゃん天堂作品は2、3本程度かなと思ったけど思ったより収録されているし、にゃん天堂2巻に収録されている読み切り版とは違う作品が収録されていたので全て新鮮な感じで読めました。とはいえ、読み切りでは新一のデザインが少し違うけどミニゲーム好きは面は変わらず。そして、社長の奥さんネタも変わらず、むしろ読み切り版の方が男勝りな外見です(笑)

にゃん天堂以外でもファンタジーやヒーロー、特撮、SFと色んなジャンルのギャグが一杯。

にゃん天堂以外では「キッコとタレ美」が面白い。田舎から東京のコミケに行くために色んなバイトをするキッコとタレ美ですが中々うまくいかず・・・タレ美の異常なまでの足フェチやタレに対する情熱が笑えました。
いつか、こちらもにゃん天堂のように連載化するのかな?

とにかく笑える1冊でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon