ななちゃん成分が足りなくなる4巻「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」


やたらと奈々子にベタベタしたがる小日向ですが今回はななちゃん成分が足りないと言い出します。

ななちゃん成分って・・・・・・と思いますがとにかく本人の知らないところでななちゃん成分を熱く語る小日向さん。
周りがなんと言おうと・・・

ろこどる4-1
ななちゃん成分はあります!!

・・・取り敢えず、小日向にとっての癒しであることはわかります(笑)

近々、奈々子の誕生日があるため、何かプレゼントをと模索し遂には直接本人に聞き出します。
奈々子関連の行動力は凄いです。遂には誕生日イベントまで企画。ろこどるのイベントでファンと一緒に祝おうとします。
・・・が、それは西深井さんから諭され却下。市の税金で自分の誕生日が行われたと奈々子が知ったら・・・・・・と。

メインではなくイベント後のオマケとして誕生日を祝うことになります。
しかし実際に開かれると結構大きなオマケイベントになっている気がする内容、多くの流川市民からプレゼントをもらう奈々子。ろこどるとして活動してから彼女がいかに多くの人に愛されているかがわかる誕生日イベント。

最後に叔父から流川ガールズ1周年ライブのプレゼント。

誕生日イベントに1周年ライブと忙しい流川ガールズ。
今回はその他に学校の生活も多く描かれていました。ろこどるだけでなく一学生としての奈々子達の日常。5巻以降でも増えていくのでしょうか?

流川市民が奈々子に癒されていると感じさせる4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
88位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon