ニュータイプ登場。そして、それぞれのTKGな2巻「ごほうびごはん」


2巻でも咲子のごはんへの欲求は変わりません。

自分でうどんを麺から作ったり、高いと思いつつ、誘惑に負けて高いオリーブオイルを買ったり、バレンタインには主任命令でチョコレートを買いに回ったりしています。

バレンタインのお返しでは部長のこだわりが見えたりしてちょっと変わった回も。
スイーツといえば部長という感じがします。今後もスイーツが関わる話では部長が活躍しそうです(笑)

今回は番外編で咲子の小学生時代のエピソードも収録されていました。あくまでご飯に関わるお話ですがここで登場するTKG・・・・・・たまごかけごはんです。エピソードは咲子のものですがオマケで主任や部長のたまごかけごはんもあります。たまごかけごはんも各家庭それぞれのようです。

さらに新キャラで咲子の後輩「滝さん」が登場。
なんと晩ごはんがカレー味のポテチで済ませてしまう。晩ごはんお菓子というニュータイプが登場。
寿司好きということで回転寿司に連れて行くエピソードもありますが独特のチョイスをする滝さん。
3巻以降でも独特の食を見せてくれるのでしょうか?

3巻はどんなご飯が登場するのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon