想いを歌で!声で!!「心が叫びたがってるんだ。」試写会

心が叫びたがってるんだ-1
本日は「心が叫びたがってるんだ。」の試写会に行ってきました。
試写会場は初めての場所だったのでちょっと迷うかなぁと思いましたが意外と早く到着できて一安心。
試写上映前に上映場所は言わないで欲しいとのことでしたのでまあ、上映場所は都内某所です(笑)

感動できる良い映画でした。

感想はまた後日。

<関連サイト>
心が叫びたがってるんだ。公式サイト

今回は予告編の動画も貼り付けてみました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon