総北メンバー歌います!!「劇場版 弱虫ペダル」

劇場版弱虫ペダル
本日は早朝から劇場版 弱虫ペダルを観てきました。

近所の映画館では上映していなかったので池袋まで行ってきましたが早朝から並んでいるわ雨は降っているわでちょっとシンドかったですが、映画は最高に面白かったです。

↓は感想です。
劇場版 弱虫ペダル (2015)

【監督】長沼範裕
【出演】


★★★★☆ [90点]「ラストが熱い!!」

レース展開がとにかく熱くカッコいい!!映画ならではの激しいアングル周りでのレースの描写は、とにかく気合入りまくりといった感じです。

しかも、インターハイ出場メンバーが再登場する中で各々に見せ場も作ってくれているところがさらに良いですね。

小野田達1年が2年に上がる前の先輩達の魂の継承。チラシのキャッチフレーズ通りの展開を観せてくれました。

総北レギュラーメンバーのラブ☆ヒメを歌う姿はめっちゃ笑えました。

カッコイイだけではなく笑いも感動も詰め込んだ作品だと思います。

特にラストの展開は原作者ならではの展開。

最高です。


Posted by furiruwark on 2015/08/29 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
劇場版 弱虫ペダル 公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon