大自然に選ばれし伝説の戦士にゾンビにお見合いの3巻「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」


今回、クラウは自らを大自然に選ばれた伝説の戦士とか言いだしホタル育成のバイトを始めます・・・・・・自ら伝説とか言うのは中々痛々しいですね(笑)ですが、今回のメインヒロインはクラウではありません(多分)

今回のメインヒロインは水神さんです。
ポー姫がジャスコ的なお店をゾンビショップにしたりクラウがバイトを始めている最中、水神さんのもとへお見合いの話があり、お見合いを受けることになります。

そして、水神さんと麟一朗の出会いも判明。今や学校のアイドルとして君臨している水神さんですが幼い頃のその容姿は中傷の対象だったようで、そんな彼女を救ったのが当時まだ、都会暮らしをしていた麟一朗。そんな倫一郎により救われた水神さんにとって倫一郎はこれ以上ない理想の男性だったようです。倫一郎はそのことを覚えていないようですが水神さんには大事な思い出のようです。

そんな水神さんのお見合い相手はなんとオーク。しかも、ダイナマイトジョニーの子である「ジョー・アップグレード」イケオークと呼ばれ倫一郎が通う学校の女子たちにモテモテです。が彼には秘密が・・・・・・実は女でしかもレズビアンだったりします。
お見合い騒動で学校が盛り上がっている中、ひたすらホタル育成に励むクラウ。・・・・・・が、このホタル育成も次第に雲行きが怪しくなっていきます。

とはいえ今回は変態度も活躍もあまりなかったクラウ。とにかく目立ったのは水神さんでした。
4巻以降で倫一郎にアプローチを仕掛けたりするのでしょうか?ちょっと気になります。

2巻ラストで衝撃発言をした倫一郎の祖母ちゃん。

今回も祖母ちゃんの衝撃事実がポー姫から倫一郎に告げられて終わりますが・・・・・・
正直、その設定大丈夫なのというような発言でした。

なにせ、先月のアライブでコミカライズがスタートしましたが祖母ちゃん、どう見ても発言内容以外、外見は特に普通のお婆ちゃんでした。

今回はくっころが少ない3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon