ヒーローネーム決定!!の9巻「ワンパンマン」


今回、遂にガロウが本格的に怪人としてヒーロー狩りを始めます。彼の実力の前ではS級ヒーローのタンクトップマスターですら歯が立たない程です。そのガロウの元師であるシルバーファングが兄のボンプを引き連れてガロウとの戦いに備えます。ガロウとの対決は10巻のようで今回は前フリだけ。

そんな中、サイタマの家にB級1位の「フブキ」が部下を連れて訪れます。
サイタマを自分の傘下に入れようと訪れた彼女。ヒーロー協会に登録して間もない頃にジェノスがB級1位のヒーローに対して含みのある発言をしていましたが組織としてヒーローとしてトップになろうとする彼女はS級2位のタツマキの妹。見た目だけではフブキの方がお姉さんですが、タツマキのS級ヒーローとしての強さと体格に関係あるのでしょうか?
まあ、どちらにせよフブキの力ではサイタマに全く歯が立たないのには変わりません。

さらにサイタマを倒そうとサイタマ宅へやってきたソニック。ジェノスと対決、激闘を繰り広げます。ジェノス決着がつきかけたところでサイタマの介入で二人の決着は見れず、その代わりサイタマが必殺マジシリーズをまた披露します。
今回はマジ反復横飛び。

ソニックは反復横飛びでやられてしまいます。次回、登場時にはさらなるパワーアップをソニックはしているのでしょうか?

そして、今回遂にジェノスとシアタマのヒーローネームが決定します。
鬼サイボーグとハゲマント・・・・・・どっちがどっちなのかは言わずもがな(笑)
そんな9巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon