埋蔵金にブルマーな2巻「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」


今回はジャスコに行くことはありませんが、やはり普通の田舎生活とはかけ離れた出来事が舞い降りてきます。

突然、空からやってきた宇宙船。そして、そこから現れたスペース女騎士「セシミリル」が登場。
埋蔵金を掘り当てるためにやってきた彼女ですがその実力はクラウに匹敵する程。

しかし、埋蔵金を掘り当てるというのは実は嘘で別の目的でセシミリル。
が、さらに目的が変わりそれは平家町全体を巻き込んだ町おこしへとなっていきます。

さらにセシミリルとクラウの間にはある因縁があったり。
ブルマーが体育で当然のように履いている平家町でクラウだけそれを拒否し続けます。恥ずかしがるクラウですがその恥ずかしい理由は想像の斜め上を行っています。ポー姫のオタクも非道いですがクラウの変態度も大変なことになっていると思わざる得ません(笑)

しかし、そのブルマーに危機が訪れます。
なんとブルマー撲滅に動く組織が現れたりします。
そして、ポー姫はブルマーを守るため立ち上がります。

シリアスで重い展開かと思いきや非道いオチ(笑)で今回も落としていきます。

クラウのくっころも健在です(笑)

最後の麟一朗の祖母ちゃんからの一言は衝撃。
3巻で麟一朗達の生活は一変するのでしょうか、そんなことも気になる2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon