続きが見たいと思いました。「BORUTO」#2

BORUTO150807-3.jpg
今日はミッションインポッシブルを観てきましたが記事は昨日観てきたBORUTOです。

BORUTO -NARUTO THE MOVIE- (2015)

【監督】山下宏幸
【出演】


★★★★☆ [90点]「大人も子供も大活躍!!」

予告で岸本先生が「もうこれ以上の作品は僕には描けません」というコメントが載っていましたが本当に最高傑作でした。前作のTHE LASTと比べてもアクションも多く新しい世代の忍達が活躍する姿がしっかりと表現されているだけでなくナルトやサスケ達もしっかりと活躍の場があってよかった。特にサスケの子供たちに向ける優しく柔らかい表情が印象的。こういったのも新しい時代の波というのを感じさせてくれます。今回の話で原作では描くことができなかった(設定上仕方ないけど)親子のぶつかり合いが観れたのと作中、人だけでなく忍術なんかにも人との繋がりを感じました。短い時間ながらもしっかりと王道少年漫画をやっていたと思います。

なので続きが観れないのが残念です。


Posted by furiruwark on 2015/08/08 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon