デートも誕生日も補修も青春な2巻「影野だって青春したい」


楽しい夏休みを光永と楽しむことで胸躍らせる影野ですが、学年トップの光永と違い成績が悪く、再テストを受ける羽目になります。全教科60点以上取れなければ夏休みに補習を受けなければいけない状況に光永が手を差し伸べて影野のために勉強会を行います。
ギリギリ補習をまぬがれた影野。遂に楽しい光永との楽しい夏休みが












































影野だって青春したい2-1
夏休みはなにもなく 2学期が始まりました

急遽、夏休み中おじいちゃんの看病をすることになった光永は北海道に行ってしまいこのような結果に・・・!
まさか、夏休みをスキップするとは思いませんでした(笑)

ですが、ヘコんでばかりもいられず・・・・・・影野は光永の友人、佐々木から9月19日が光永の誕生日であることを教えられ、光永の誕生日プレゼントで佐々木に相談に乗ってもらいます。光永のためにバイトも奮闘する影野。しかし、佐々木と影野2人でいるところを度々、光永に見られてしまい誤解が生まれ、ちょっとしたすれ違いが起きます。

そして、その結果・・・

















影野だって青春したい2-2
屋上から影野が落ちそうになっています!!

それを見た光永は急いで屋上に駆けていきます・・・・・・が、







































影野だって青春したい2-3
自力で這い上がってきました(笑)

なんか色々とあるけど取り敢えず自分で何とかしているように思える影野。
誤解も解けますが、そこで光永が影野に告白。

彼女のフリや友達ではなく本当の彼女として付き合って欲しいと影野に正面から告白します。
影野にとっては嬉しい告白のハズですが彼女のネガティブ思考がそれを拒否してしまうのですが・・・

今回も影野のネガティブ行動に思わず笑ってしまいましたがラストを読んでようやく影野の本格的な青春がスタートするんだなと感じました。

3巻ではどのような青春を謳歌するのでしょうか?
影野だって青春したい2-4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon