法は国境を超えられるか!?「HERO」感想

HERO150720-1.jpg
先日観てきたHEROの感想です。

HERO (2015)

【監督】鈴木雅之
【出演】木村拓哉 / 北川景子 / 杉本哲太 / 濱田岳 / 正名僕蔵 / 吉田羊 / 田中要次 / 勝矢 / 松重豊 / 八嶋智人 / 小日向文世 / 角野卓造 / 大倉孝二 / ジェームス・C・バーンズ / 森カンナ / 児嶋一哉 / 新井浩文 / イッセー尾形 / 松たか子 / 佐藤浩市


★★★★ [80点]「刑事ドラマ?」

全体的に面白かったのですがなんか刑事ドラマを観ているようだったのが残念でした。1時間のドラマならありかと思いますが2時間長であれでは・・・という感じ。というか1時間の内容を2時間に引き伸ばした感がありました。楽しめたのでそれなりに満足はしましたがやはり裁判とかも描いてほしかったですね。

Posted by furiruwark on 2015/07/19 with ぴあ映画生活


<関連サイト>
映画 HERO公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon