岩見沢から帰ってきました(前編)

お久しぶりです。

先日、実家の岩見沢から帰ってきました。
今年はいつもよりちょっと長めの帰省になりましたが北海道も暑かった・・・・・・

なにせ帰省当日は東京よりも暑く、汗が止まりません。
温暖化って恐いです。

今年は約6年ぶりに札幌にも遊びに行きました。コンビニが増えていることにも驚きですがファミリーマートが札幌に沢山増えていたことに驚きです。とりあえずターミネーターを札幌で観てきました。※映画の感想はまた後日・・・・・・

また、来年に帰省した時に遊びに行きたいですね。

そして、地元岩見沢もファミリーマートはありませんが知らないうちにパチンコ店がサンドラッグになっていたりダイエーが7月末で閉店を迎えたりと1年ぶりの帰省でも色々と変化がありました。

現在、車も自転車もない我が実家ですが来年は自転車を購入したい・・・・・・田舎を歩き回るのは足がとても疲れます(笑)
まだ書いていない記事がありますがそちらはまた明日にでも書きます。

本日は池袋にて単行本を購入してきました。
20150718-1.jpg
購入してきた本の感想、こちらもまた後日に書きます。

明日は劇場版HEROを観に行く予定。

読み終わった漫画の感想がたまっているので少しづつ消化していかないと・・・・・・(泣)

取り敢えず本日はお休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon