FC2ブログ

思い悩む9巻「俺物語!!」


大和を突然、凛子と下の名前で呼び出す大和のバイト先のパティシエ「一之瀬」その現場を目撃した猛男はめちゃくちゃダメージを受けています(精神的に)イケメンで趣味も合う一之瀬に対して自信をなくしていく猛男。

今までに見たことがないほどの消沈ぶりです。しかも大和と二人きりでも一之瀬の名前が出てくると暗くなってしまったりと、とにかく悩みます。そんな悩みも砂川や友人達の言葉で吹っ切ります。
とはいえ、相手は特にできるわけではなくひたすら大和を信じ続けるだけのような感じ。
まあだけど、彼氏である猛男にいきなり別れてくれと言ったりと全く物怖じしない性格は凄いです。とにかくハッキリ言わないと気がすまない性格なんでしょうね。

けど、そんな猛男と一之瀬の間で自身の争奪戦が行われていることに気付いていない大和。一之瀬がパティシエのコンクールに参加することになりその協力を頼まれて大和はその話を受けます。

ですが彼女は知りません。一之瀬が金賞を受賞したら大和に告白しようとしていることに・・・
猛男はその話を本人から聞いているにも関わらず一之瀬を応援しています。恋敵ですがそんな相手でも応援してしまうのは猛男の優しさなのでしょう。

どんな結末を迎えるのかな・・・と思いきや次巻に続く・・・・・・。
めっちゃ気になる展開、10巻が待ち遠しいです。

9巻最後には猛男と砂川の小学生時代のエピソードが収録。二人の友情が描かれています。

今回は表紙が熱い!!9巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
75位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon