♪お前を~忘れなぁい~♪「ラブ&ピース」試写会 その2

ラブ&ピース150624-1
先日、観てきたラブ&ピースの試写会の感想です。

ラブ&ピース (2015)

【監督】園子温
【出演】長谷川博己 / 麻生久美子 / 渋川清彦 / 奥野瑛太 / マキタスポーツ / 深水元基 / 手塚とおる / 松田美由紀 / 西田敏行


★★★★ [80点]「メッセージ性のある歌詞が笑える」

試写会で観てきました。

長谷川さん演じる鈴木良一の序盤と後半での変わりようも凄かったですが前半での姿は凄すぎでめちゃくちゃ笑えました。彼が歌う歌も歌詞だけ見ればいい曲なのにその歌の本質とか出来上がった肯定を観るといい曲でも笑えてしまう。ネタ的に不謹慎とも取れる歌詞もあるので歌だけで不愉快に感じてしまう人もいるかもと思えてしまえたのは好みが分かれてしまうかなと感じました。

西田敏行さんの老人役も最後は悲しくも優しさにあふれた展開だったかと思います。長谷川さんの演技がとにかく笑わせてくれる映画でした。


Posted by furiruwark on 2015/06/25 with ぴあ映画生活


舞台挨拶も大変面白い試写会でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon