♪お前を~忘れなぁい~♪「ラブ&ピース」試写会

ラブ&ピース150624-1
本日は試写会ラブ&ピースを観てきました。
試写会の前に舞台挨拶で園監督、長谷川博己さん、麻生久美子さん、西田敏行さんが登場。
盛り上がった舞台挨拶でした。

西田さんが舞台挨拶でのトークでも笑いを誘ってくれて非常に笑いに包まれた舞台挨拶でした。
今回は舞台挨拶のニュース記事をちょっと探してまとめてみました。

映画の感想はまた後日。

<関連サイト>
ラブ&ピース 公式サイト

長谷川博己「ラブ&ピース」での演技を「やりすぎた」と後悔?
長谷川博己が語る「激しい愛」とは?人生の転機も告白
〈速報〉長谷川博己「やりすぎちゃった」自分の演技にじーん
園子温、「ラブ&ピース」の見どころは「殻を破りすぎた長谷川博己」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon