乗り切れ!中間テストな2巻「ステ振り!」


今回、ヒロインである小夜が色々と残念な巻でした。

迫り来る中間テストで補修組の候補になっている小夜。前回の戦いの後、千歳や竹田、タクトにもポイントが振り分けられていましたが戦闘に参加していなかったためかポイントが追加されず、知能が低いままでヒロインでありながらテストの補修を受けるかもしれない状況になっています。タクトに勉強を教えてもらうことになりますが中々、勉強する場所が見つけられず・・・結果的に成績が特別良くもないタクトもギリギリのテスト内容となっていきますが、そんなテスト期間に怪し影が・・・・・・

頭をよくする薬が出回っているという噂を聞き、自身もどうにかその薬にあやかろうとする小夜。ですがその薬はそんな都合の良い物ではなく・・・・・・

テストが中心の日常が書かれているかと思いきや後半にはしっかりとバトルへと突入する展開が待っています。
そして、その闘いによって小夜は現在の外見になってから未だかつてないピンチに陥ります。
外見が元のゴツイ姿へ戻っていきます。
他にも勉強会を通したお風呂会とかお泊まり会もありました。

ラストでは次回、海へ行くことを匂わせる展開。
バトルよりもコメディ多めでした。
次回は水着回になるのか?それとも他の展開が待っているのか気になる2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
96位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon