異能バトルな試写会「ストレイヤーズクロニクル」その2

ストレイヤーズクロニクル
先日、試写会で観てきたストレイヤーズ・クロニクルの感想です。

ストレイヤーズ・クロニクル (2015)

【監督】瀬々敬久
【出演】岡田将生 / 染谷将太 / 成海璃子 / 松岡茉優 / 白石隼也 / 高月彩良 / 清水尋也 / 鈴木伸之 / 柳俊太郎 / 瀬戸利樹 / 黒島結菜 / 豊原功補 / 石橋蓮司 / 伊原剛志


★★★☆ [70点]「特殊能力がちょっと残念」

試写会で観てきました。能力者バトルとして期待していただけにバトルはちょっと残念。CGをふんだんに使ったアクションを楽しめるかなと思っていただけにそこは残念。それなりにアクションは楽しめるけど、能力の使い方が映像表現として弱かった気がしました。せっかく特殊能力を持っているという設定があるのだからもっと派手に演出して欲しかったですね。とにかく映像としてもったいない気がします。ストーリーは望まぬ能力を手にしたことで短い人生しか過ごせない若い能力者たちの苦悩が表現されていたと思うのでストーリーは良かった。

ラストは話の流れからなんとなく読めましたが、実際に観ると衝撃的に感じます。


Posted by furiruwark on 2015/06/20 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon