ロリコン教師の本領発揮?の3巻「お前ら全員めんどくさい!」


今回はいろんなキャラにスポットが当たった巻という感じがしました。

カズミはもちろんですが史織もクニヒコに対する感情がいまだモヤモヤしている感じもありつつ、あたりのキツい行動もあったりしつつドッキドキのイベントが待っていたりしています。リホは相変わらずメインになる回は内容に思えましたが主張が強いので目立ちます。
存在感が凄い。

エイコはなんとかクニヒコに気に入ってもらおうと頑張っていますがリホが立ちはだかっていたりします。読書感想文を書こうと図書室に寄って、そこにいたリホは・・・・・・




お前ら全員めんどくさい3-1
どっさり感想文を書いています。

一つの作品に対してこのボリュームという訳ではありませんがクニヒコへのアプローチとしての行動です。
さらにエイコに告げます。

お前ら全員めんどくさい3-2
誰にも負けたくありませんもの

色んな先生にアプローチしていると言われているリホですが堂々とエイコに宣言。当人であるクニヒコがいないところで女の戦いが勃発しています。アプローチ不足を痛感したエイコはそこでラブレターを書いてクニヒコに直接想いを告げようとします。










・・・・・・が、











先を越されちゃいます。

お前ら全員めんどくさい3-3
中学生から手紙を受け取るクニヒコ。手紙と言ってもハートのシールで封をしているのでもしかしたら・・・・・・
なんてところを目撃してしまい結局、ラブレターは渡せずじまい。

この中学生も突然、手紙を渡したわけではなく、学校見学で道に迷ったところをクニヒコに助けられたお礼を文章で表したという可愛らしいことをしただけなのですが、実はこの娘、

お前ら全員めんどくさい3-4
「久川 響」はなんと小雪先生の姪っ子です。
助けられたことをきっかけにクニヒコに好意を持っているんだろうなと思いつつ、中学生の彼女はまだ出番は少ないだろうなと思いつつも、2学期早々クニヒコに会いに来ていたりと中々積極的です。
来年は新1年生としてカズミたちのライバルになっているかも・・・・・・










お前ら全員めんどくさい3-5
ロリコン教師の本領発揮ですか

その内、学校内でのクニヒコのあだ名になりそうですね(笑)

そして、リホのアプローチは4巻以降、さらに積極的になるのではと思わせる3巻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon