届いたぁ!!&お引越ししました。

今回はタイトル通り二つの報告を記事に。

先月4月に行ってきたナルト展で支払いだけ済ませていた公式ガイドブック-道-が先日届きました。
6月発送開始予定ということでしたが5月中に届きました。ちょっとしたサプライズでした。

20150531-04.jpg
中身はナルト展で展示された原稿や人形を解説付きで掲載。読みながら15年の道のりがわかるように出来上がっています。
中身の原稿のカラーとかも通常のイラスト集と違って原稿の形そのままを掲載しているのでホワイトの後とか通常の単行本では見ることがなかったNARUTOの絵を見ることができます。冊子じゃ表現できない演出もありましたが可能な限りナルト展の内容を網羅した1冊でした。

こちらのガイドブックには岸本先生と尾田先生の対談がこちらでは完全収録されています。
ナルト展でもらった特典冊子にも一部収録されていますが-道-のは完全版です。両先生の互いの作品に対する気遣いとかが感じられた内容の対談でした。

6月にはNARUTO秘伝の我愛羅秘伝も発売。楽しみです。

そして、もう一つ引越しはコチラ!!↓
























































































20150531-01.jpg
20150531-02.jpg
20150531-03.jpg
紙で買っていた単行本をkindleの電子書籍へ引っ越しました。
「弱虫ペダル」と「実は私は」、「受付の白雪さん」を電子書籍へ再購入。
と他にドラゴンボールカラー版の未購入だったのも一気に全部買い。

タイトルを見て住まいを引っ越したと思った方はすみません。
ネタとして書いてみました。
元々、弱虫ペダルと実は私はに関してはいつか電子書籍に切り替えたいと思っていたので思い切って切り替えました。

もちろん、安くはなかったです(泣)いくら、単行本よりも少し安いとは言え50冊以上を一気に購入したので給料日まで節約しなければ・・・・・・(泣)

ですが、これには訳があります。
その理由は・・・・・・

20150531-05.jpg
値段は変わりませんが・・・

20150531-06.jpg
ポイント:200pt(50%)
ポイント販売価格の50%、ようは買った金額の半分がポイントとして還元されます。
いつからかわかりませんが突然始まった、このセール。悩みましたがこの購入タイミングを逃したら次に切り替えるタイミングが難しくなると思った訳です。

他にもいくつかポイントで漫画を購入したかったのですがポイントが還元されるのに時間がかかるようで、問い合わせてみたら「通常はKindle本はすぐにポイント付与される」とのことですが今は1、2日程かかるようです。もしかしたらこのセールで大量に購入している人がいるために還元されるのに時間がかかっているのかもしれません。

そして、今回の引越しで本棚に空きが少し出来たので床に置きっぱなしになっていた単行本を整理できそうです。

このセールまだ、続くようなら機会を見てまた購入したいと思いますが、今はとりあえずはポイントが入ったらP4Dをポイントで購入しようかなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon