田中くんキレる!?の4巻「田中くんはいつもけだるげ」


今回は文化祭や席替え、マラソン大会に大掃除と色んな学校行事が描かれています。

そんな中、田中と太田の妹が忘れ物(莉乃はワザとだけど・・・)を届けてもらうよう兄に頼みそのまま、練習試合の応援をしますが、その対戦相手が・・・・・・・

田中くん4-1
太田じゃないですよ(笑)

太田そっくりの女子「キャプテン小日向」が登場。妹のチームメイトに兄妹と妹の早夜の前で勘違いされたり、挙句、太田と早夜が付き合っていて妹(小日向)が嫉妬していると勘違いが加速していきます。どっちかというと嫉妬しているのは莉乃だけど(笑)

小日向さんはまた登場するのでしょうか?

さらに今回は以前、田中と太田がよったワックで働いているアルバイトの女子大生「西園寺」が再登場。もう、登場しないキャラと思っていましたが思わぬところで登場します。

田中くん4-2
大学生だから出番は少ないでしょうが、こちらもまた登場するのかな?

そして、席替えで田中の隣の席になった白石。
田中を好きになってからというもの、全く進展がないことに焦り感じ、田中へアプローチします。
・・・・・・が、普段から気だるけ全開の田中、中々振り向きませんがセクシーアピールだけは田中も反応します。
田中も男なんですね(笑)

その後、三つ編みにしている白石と下校している姿を目撃された田中はクラスメイトに執拗に追求されます。白石の三つ編み、メガネの姿は内緒にして欲しいと言われている田中はそれを隠しますが追求は続き・・・・・・








































田中くん4-3
ほっとけ

今までに見たことのない怒りの表情を見せる田中。
イライラを募らせた田中は一人で下校しますがその後、彼には不幸が待っています。一人で帰るという行為は非常に難しいのです(笑)
まあ、結局白石と田中の距離は友達として一歩近づいたかもしれませんが恋愛的には下がってしまった感じでした。

田中がイラッとした珍しい4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon