地味でネガティブなのにイケメン男子と彼女・・・・・・のフリ?「影野だって青春したい」


以前、このタイトルをKindleで見つけた時、少女漫画にしては非道いタイトルだなと思い一度読んでみたいなぁと思っていましたが最近になって、ようやく購入。

花の女子高生になった「影野 由輝」、何気に声をかけられた校務員さんの仕事を毎朝手伝っていますが、高校入学してから友達ができずぼっちの日々を過ごしているところ同じクラスで隣の席の「光永 陽太」
目が合うだけで、色々誤解を生まれてしまい軽い女性不信になっている彼が友達になる代わりに1ヶ月、彼女のフリをして欲しいと頼まれ、頼みを聞く影野。

しかし、普段から暗い性格の影野さん。ネガティブ思考が止まりません。

影野1-1
しかも、スペックも凄い、運動音痴は見たまんま(非道い)ですが成績が下の下・・・・・・普通、こういうキャラは成績は優秀なハズなのに・・・とにかく恵まれません(泣)

しかし、高校生になって初めてできた友達、テンションは止まりません。

影野1-2
わーーーっ 楽しそ









































影野1-3
調子に乗りすぎて駅内の柱に激突!!
浮かれすぎて思い切り前方不注意です(笑)

そして、その結果・・・・・・
影野1-4
あっぶねぇ調子のるとこだった!!

すぐにネガティブ思考に戻ります(笑)

それでも光永との出会いが彼女の高校生活に一筋の光をあて、ホンの少し青春を謳歌しようとしています。
今後の二人がどのようなイベントが待っているのか、二人の理解者が現れるのか気になるところ。

2巻以降も気になる展開でした。

影野1-5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon