女の○と二の腕のやらかさはな6巻「富士山さんは思春期」


障害体験学習から始まる6巻。
今はこんなことも中学でやってるのかぁなんて思ってしまいましたが上場と富士山さんは視覚障害を希望しアイマスクで視覚を閉ざし相手に手を取ってもらい階段を降りたりと移動を行っていました。二人がペアになるのは当然(笑)として富士山さんがアイマスクをつけているときはしっかりとサポートをしていた上場ですがいざ自分がアイマスクを着けたら・・・
富士山さんの二の腕を揉み出します。感触があの感触と一緒なのか確かめるために。
目が見えていない分感触がダイレクトに伝わるからでしょうが、富士山さん気付いています・・・そんなスケベな上場くん、見事に復讐されました(笑)

漫画の時間ではそろそろ新年が近づいてきているようで富士山さんと上場、住所を交換し年賀状を出します。上場は友達には携帯のメールでって当たりが現代っ子という感じがします。

さらに部活の遠征の練習試合の最後に旅館で一泊することになったようで、温泉回です。
そこで倉敷先生のセクシーショットが再び(笑)温泉ではしゃぐ富士山さん・・・外見とは別に中身はまだまだ子供のようです。
こういう場ではからの大きい富士山さん、サイズにあったものがないことが多いのですが外国人客も多い旅館ということでちゃんとサイズのあった浴衣を着ることができ笑顔です。そんな富士山さんの笑顔を見て上場も笑顔。付き合いだしてから身長による不憫なエピソードを何度も聞いていたからなのかなと感じてしまうシーン。

そんなところで上場のクラスメイトの青田が近づいてきたのを気付いた上場が喫煙所に逃げ込みます。
ここなら中学生が喫煙所にくる用事はないと思わず逃げ込んだ場所への理由として言う上場。確かにその通り。中学生であるクラスメイトが喫煙所に来ることはまあ、ないでしょう。



しかし、今回、旅館へ宿泊に来たのはバレー部員だけではありません。当然、大人の顧問も来ているわけで・・・・・・










倉敷先生が喫煙中だったりします(笑)

そして倉敷先生から一言。

富士山さん6-3
集合時間に遅れるなよ」 「富士山夫婦

二人の関係を見極めた上で大人の対応です。流石です。
倉敷先生のセリフに若干つっこみたかったけどこの後、上場の一言でやっぱそうだよねと思ってしまいました(笑)
とはいえ、ついにバレた二人の関係。倉敷先生がバラすとは思えませんがどうなるのか気になる所です。

さらに初の化粧に挑戦した富士山さん。
その姿を偶然目撃した上場・・・

富士山さん6-4
ケバっ
ものっ凄い普通に言われちゃいます。まだまだ化粧は早いということでしょうか?
まあこの後、上場とその友人は血を見ることになります(笑)

他にも二人でクリスマスケーキを食べたり、クラスメイト達と神社で年を越したりする二人。

6巻最後は、二人が相手の夢を見たことを語る話。
二人が夫婦になって・・・・・・と素敵な夢を語った上場に対して富士山さんはダイオウイカと一緒に上場が打ち上げられた夢を見たと・・・・・・顔を赤面させていた富士山さんですが実は自分も上場と同じ夢を見たということでしょうか?それとも変な夢をみて申し訳ないという赤面でしょうか?改めて読み直してみると後者に思えてきます(笑)

そんなダイオウイカと一緒に浜へ打ち上げられた上場(笑)が神社でしたお願い
富士山さん6-5
来年、同じ夢が見れますよーに

その夢、叶うと良いですね上場くんといったところで6巻も終了。
7巻では3年生でしょうか?進学とか色々ありますがその前に、きっとバレンタインとかやるかな?

ところで今回、カバーで変化がありました。

5巻までの上場ですが・・・

富士山さん6-1

そして6巻の上場・・・

富士山さん6-2
ちゃんと身長伸びています。5巻で伸びていた身長は伸びています(笑)
富士山さんに追いつく日もそう遠くないかも・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon