FC2ブログ

匠な技にホラーに映画撮影にスマホな7巻「となりの関くん」


遊びが尽きない関くんですが、今回は体育の授業中にお化け屋敷を体育倉庫に作ってしまいます。
怖いものを見て涼もうという魂胆。そんなお化け屋敷に入ってしまった。横井さんには中々のトラウマになってしまったのではないでしょうか?

そして、またまたロボット家族も登場。横井さんは元より関くんもよっぽど好きなのかな?この家族・・・・・・
横井さんもロボット家族に対しては毎回興味津々。今回は新しい家族(?)が登場。今後のロボット家族の話で登場するかは謎ですが(笑)

関くん、今回は逆襲にあいます。前の席の前田くんへくっつき虫を使って的あてを始めますが流石に前田くんにバレて反撃にあいます。野球部エースの前田くんに的あてで対決しても手も足も出ないようでした(笑)

さらに怪獣映画を撮影したりスマホのシール(売ってるの?)を手に貼って遊んでいる関くん。
スマホは思った以上に可笑しな展開でした。

怪盗Xも再登場。またまた、教科書の歴史上の人物や作品からいろんな物を盗んでいきます。モナリザから微笑みを盗んだかと思えばヴィーナスには自分の服をかけてあげたりと紳士の面を見せてくれますが今後も登場するのでしょうか?登場したらどんな物を盗むのか気になります。

今回も横井さんは色々と迷惑をかけられていますがロボット家族にはちょっと罪悪感を感じてしまった7巻でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon