ストーカーのストーカーのストーカー?の2巻「がんばる!ストーカー」

がんばる!ストーカー(2) (講談社コミックス)がんばる!ストーカー(2) (講談社コミックス)
(2015/04/09)
伊藤 広明

商品詳細を見る

1巻後半で花丸に恋した生徒会長の金剛寺。彼をストーキングする神春の後ろを尾行する金剛寺。そしてそんな生徒会長の後ろを尾行する生徒会の3人。

そんなストーカー行為から始まる2巻ですが、結構テンポよく話が進んでいってますね。
自分にモテ期来ていると思い込み調子に乗って金剛寺とデートしたり、そのデートに神春へストーキングを誘ったりと調子に乗りまくりです。
まあ、そんな調子のいいことはいつまでも続くわけもないのですが・・・・・・

調子に乗った花丸を諭したのは親友の遠山。アホなやり取りでしたがこういうやり取りも親友ならではなのかも・・・・・・いや、やっぱないな(笑)

そして、神春と付き合うことになった花丸。
それでもストーキングやめないのは神春だから?

まあ、付き合い始めても中々上手くいかないようで・・・
コンゴーマンと名乗る謎のヒーローが登場!かと思いましたがすぐに正体が発覚します。
金剛寺の兄「金剛寺 彦摩呂」
彦摩呂へ花丸に渡すはずだったバレンタインのチョコを渡す神春。

3巻でどんな展開が待っているのか?
まさか、彦摩呂さん神春をストーキングしないですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon