「寄生獣 完結編」観てきました。

本日は先日観に行けなかった寄生獣 完結編を観に行きました。
今年は結構観たい映画が多いです。できる限り観たいですけど・・・

今後の公開される映画はともかく映画の感想はコチラ↓
寄生獣 完結編 (2015)

【監督】山崎貴
【出演】染谷将太 / 深津絵里 / 橋本愛 / 新井浩文 / 岩井秀人 / 山中崇 / ピエール瀧 / 豊原功補 / 大森南朋 / 北村一輝 / 國村隼 / 浅野忠信


★★★☆ [70点]「深津絵里が凄いっ!!」

第1部は母親を強調した話しに少しアレンジされている印象でしたが、今作の完結編は原作を意識して特にこれといって特徴っぽいものがなかったかと。

といっても映画としては面白かったです。時間の都合上、登場しない人物や省いた内容もありますが、重要な部分は大体押させていたように思えます。

深津さんの演技は凄かったです。アニメでもあのシーンは感動してしまいましたが実写版でもグッときました。でもその後の台詞は変えないでほしかったです。

あと新一と里美のラブシーンはもう少し省略してもよかったかと・・・展開までの流れが不自然に感じたのと別にキスだけでよくない?なんて思えてしまったシーンでした。

アクションは概ね満足です。


Posted by furiruwark on 2015/04/26 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon