ゼノブレイド感想日記 その1

Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド 【購入特典】Xenoblade Special Sound Track 付Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド 【購入特典】Xenoblade Special Sound Track 付
(2015/04/02)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

発売から少しずつ進めています。
ほんとゆっくりなのでまだ序盤っぽいです。

New3DSを購入するきっかけになった本作ですがWii版はプレイしていないので今回が初プレイ。
プレイしてみて思ったことはマップが広大であることと過去に据え置き機からケータイ機に移植やリメイクはありましたが本作は思い切りデカイ画面でプレイしてみたかったと思いました。

フィールドを歩いているときは、ジャンプが面白くてつい意味もなくジャンプを連続でしてしまう・・・(笑)
そして、ジャンプしすぎて陸地のないところへそのままダイブ。

このゲーム、普通のRPGなら端っこでそれ以上、進めないのに進んでそのまま落下することができます(笑)

ストーリーも進めるだけではなくいろんなクエストで寄り道をしてしまいがち。
そんなこんなで中々進まないのです。

戦闘も戦術を立てないと強力なモンスターにはあっさりやられてしまったり、一体一体が大したことなくても集団で襲われて余裕と思っていたのにボコボコにされたり・・・・・・対策をねったりするのがまた面白い。

RPGがどんどん積んで来て他のゲームもイマイチ進んでいないのですが少しづつ進めていく予定です。

最後にカルナの水着姿を・・・
ゼノブレイド1-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
84位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon