日曜の更新は大変です

本日、免許の更新に行ってきました。

5年ぶりの更新ですが、やはり日曜日は混んでます・・・・・・。
平日に来たかったのですが休み取れるか、分からないのでもういいや行っちゃえって感じで(笑)

思ったより時間はかかりませんでしたが、それでも運転免許センターに到着してから新しい免許証が渡されるまで約2時間だから長いかなぁと思いつつ、新しい免許証にICチップ内蔵で暗証番号を更新時の書類に記載しましたがその時は暗証番号忘れてしまったらどうしようなどと不安に・・・・・・まあ、携帯の暗証番号しょっちゅう忘れてしまっているので(泣)

毎度のことながら免許に更新に行こうとすると毎回、天気が悪いのはなんでなんだろ?
晴れてたのって初めて免許の更新に行ったときだけかな?(多分)

今日はちょっと書く時間が取れず、こんな記事でした

明日は漫画の感想を書きます(書くハズ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon