2番目から1番目になるための8巻「俺物語!!」

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
(2015/03/25)
アルコ

商品詳細を見る

7巻ラストの予告通り、大和の父親が登場しました。
父親だけでなく母親と妹も登場して大和家に訪れることになる猛男。どんな展開になるかと思いましたがさすが、大和家というか・・・両親ともに温和な感じがしました。相変わらず順調な二人ですね。

8巻のメインは砂川のお姉さん「愛」と彼女に想いを寄せる織田の話でした。
実家に帰る愛についていく様に猛男の家に上がり込む織田。知っている中とはいえ、やっていることはほぼストーカーな織田君。愛が好きだった男が猛男と知っている彼は猛男を横で見て、焦りを募らせていきます。
そして、その焦りが生んだ行動が猛男を怒らせることに・・・!

最後にどんな展開が待っているのかと思いましたが、やらかしてしまっても織田君っぽい結末だったように思えました。
今後も、二人の恋愛が描かれるのかな?

そして、8巻ラストはちょっと驚きの展開でした。
夏休みにケーキ屋でアルバイトをすることになる大和。そこで彼女に厳しくあたってくるイケメンパティシエ「一之瀬」。
しかし、彼が作ったケーキを大和が褒めたことで大和が自分に惚れていると勘違いしてしまいます。

突然、急接近して大和を下の名前で呼ぶ姿に対して面白い顔をしている猛男で終了。
9巻でどのように猛男と一之瀬がぶつかるのか気になる展開の8巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon