バイオハザードリベレーションズ2感想日記 エピソード8

バイオハザード リべレーションズ2  Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

モイラとナタリアのEXTRA EPISODEをクリアしました。
それぞれ、ストーリーやレイドモードと違った内容のプレイになっていて楽しめました。
ナタリアはうまく敵から隠れて目的を達成するのですが二人のナタリア、メインの白ナタリアとサブの黒ナタリアをうまく使い分けるのが特徴的でした。

ゲームオーバーの条件が白ナタリアが敵に見つからなければ良いというシンプルなものですが敵の行動も見極めないといけなかったり見えない敵への対処を考えたりと結構大変。
黒ナタリアが敵が認識しないのとストーリーでナタリアが持っていた能力を保有しているのでそれをうまく利用しながら進めていかなければいけないのでパズルゲームをやっているような感覚でした。

モイラはコンティニューが独特。条件を満たしていないと途中で記録がリセットされ最初からやり直しになってしまうので気をつけないといけません。短いミッションを分割にした感じでしたがこちらのモイラはレイドモードのように銃も使うことができるので所持しているライトと駆使して戦い抜きます。

今回は簡単なCASUALで両方挑みました。クリア時間は大体1時間程度。
それで大量のBPを稼げるのでBP稼ぎには結構、持って来いかもしれません。

どちらも本編に関わるシナリオなのでストーリーモードクリア後にプレイして良かったです。その前だったら、思い切りネタバレしてストーリーをプレイすることになっていました。

次はまたストーリーモードの2周目を開始したいと思っています。
今度はDLCで購入したコスチュームでプレイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon