バイオハザードリベレーションズ2感想日記 エピソード7

バイオハザード リべレーションズ2  Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本日、エピソード4バリー編をクリア。メインストーリーはこれで完結。

ストーリーモードラストのエピソードというだけあって中々、骨太な内容だったかと思いました。
ノーマルだとちょっとラスボス戦はそんなに難しくなかったかなと・・・・・・最初は訳分からずにやられてしまいましたがリトライ後は思ったほど苦労はした感じはありませんでした。
個人的には前作のラスボスより楽でした。それよりもそこに行き着くまでの過程が大変でした。
ラスボス戦に備えて、強力な武器の弾は節約したいし、ハーブも節約したいのに敵さんはそうはさせてくれません(泣)
ラスボス戦よりその前の戦闘とかでリトライしている数の方が多かったです。

とはいえ、まだまだやり込める要素がある本作。さらにモイラとナタリアのメインにしたエピソードもあるのでまずはそこから楽しみたいです。

今回、コスチュームは有料のみかと思いましたがちゃんと条件を満たすことでコスチュームを増やすことができるようです。
コスチェンはバイオの醍醐味だと思っているので楽しみです。

という訳でストーリーはクリアしてもまだまだバイオはプレイし続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon