2nd Performance終了「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
(2014/04/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

久しぶりのシアトリズム ファイナルファンタジーの感想。

SaGaや聖剣伝説といった過去のFF以外の過去の作品を中心としたDLC2nd Performanceが本日最後の配信をされました。
今回は8曲中2曲が期間限定で無料なのでラッキーとか思いつつ全曲ダウンロード。
発売から約1年経ちましたが長いDLCでした。元々収録されている曲が221曲そしてDLCが・・・

シアトリズムFF20150318-02

シアトリズムFF20150318-01
100曲!!
1年かけて100曲もダウンロードしていました。
1曲150円ですから全部で15000円・・・・・・無料でダウンロードできた曲もあるのでこのままの価格という訳ではありませんがそれでもソフトの倍位以上の値段が・・・・・・。

知ってる曲から知らない曲まで色々と楽しめた本作。
もちろんまだ遊びつくした感はありませんし気が向いたら気軽にできるのも音ゲーの良い所だと思うのでまだまだ遊べる作品です。

まあ、シアトリズムドラゴンクエストが発売されるので3rd Performanceなんてあらたな楽曲配信はさすがに無いと思いますがあったらまた購入してしまうんだろうなと思ってしまう自分がいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon