姉もいろいろ弟もいろいろな2巻「お姉ちゃんが来た」

お姉ちゃんが来た 2 (バンブー・コミックス)お姉ちゃんが来た 2 (バンブー・コミックス)
(2013/02/27)
安西 理晃

商品詳細を見る

今回も朋也への愛が凄い一香。マフラーを編んだり、バレンタインにチョコを作ったりと弟愛が強烈に炸裂します。

2巻で初登場の一香の友人ルリの弟「早坂 孝喜」も登場。朋也の同級生でもある彼は極度のシスコン。しかも、姉との接し方も違い、一香とどう接していいか分からず、積極的にベタベタしてくる姉に毎回戸惑う朋也に対して、何かあれば姉に暴力を振るわれる孝喜。しかし、それを愛のムチと解釈する孝喜。

ルリの命令で一応、朋也と仲良くなります。今後、どんな姉とのコミュニケーションを見せてくれるのでしょうか?

そして、藤咲の男子にちやほやされようとする理由が明かされます。
昔外見を悪く言われたことがコンプレックスになっているようで、そのために一香に人気を取られ、自分が可愛くないと思われているかもしれないことが許せなかったのかもしれないですね。

ですが、そんなこと関係なく純粋に藤咲が好きな朋也にとってはあまり関係ないみたいです。まさに恋は盲目なのかもしれませんね。朋也が藤咲のことを好きであることをわかったわけではないようですがそれでも普通に接してくれる朋也に対して態度を改めようとする藤咲。3巻で朋也への接し方が変わるのでしょうか?

最後に朋也と一香が出会う数日前の話が載っています。
新しくできる義母と義姉に再婚前から戸惑う朋也に対して幼い頃から弟が欲しいと願っていた一香にとってはこれほどの楽しみはなかったようでそんな二人の心境が描かれていました。

兄弟になる前から一香のストーカー行為があった2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon