バイオハザードリベレーションズ2感想日記 エピソード2

バイオハザード リべレーションズ2  Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本日バリー編を終えてエピソード1クリアしました。
ある程度なれたのもありますがそれでも大変。だけど、ナタリアという少女の敵察知能力は便利。しゃがんでいれば壁越しでも敵の影を捉えてくれるので準備ができたり仮に見つかっても反応で色が変化するので対応も臨機応変しやすい(ナタリア操作時限定ですが)
なんとなくですけどプレイしていてバリーよりナタリアの方が頑丈に感じます。現実だと非道いけど敢えてサポートキャラを盾にするのも攻略の一つの手かもと・・・

ですが、ランクは低かったです(泣)
エピソード2の配信が3月11日。やはりプレイ状況がそのまま影響しているとしたらちょっとクレア編は恐い・・・・・
残弾0なので・・・・・・
最悪、エピソード1からやり直しかも・・・・・・

レイドモードも少しづつプレイしていますがこちらでもクレア編のサポートキャラであるモイラが使用可能になりました。
しかもこちらでは彼女は銃を使うことが可能。ですが初期スキルがナイフや格闘系のスキルを所持しているのは本編に基づいたものなのかなという感じがします。
ですがレイドモードは今回、凄くネタに走っているような感じがします。
というのもステージがバイオ6。他にも4や5だけでなく1、2といった過去のシリーズを舞台にしたステージも用意されているのか期待しちゃいます。

レイドモードをプレイしつつ次のエピソード配信を待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon